購入動機は急速老化

何でだろう?毎回いい線までは持ってけりけど、最後でどんでん返しをされちゃう。今手元に有る理由こそ答え。

余りに続くから、我慢できずに聞いちゃったの。そしたら四人とも解答が同じ、接近した時の肌がオバサンっぽいんだそう。

ショック、マンガみたいに細くなりグルグル渦を巻き、吸い込まれていく感じ。偶然見つけて購入!

バラの香りって部分に惹かれ、脱オバサン目指すわ。リラクゼーションタイムを完璧無視しすぎたよ。全部が疲労を抱え込み、急速に老化進んじゃった様子。

ほら、手遅れ迎える前のチャンスは今よ、沸き上がる衝動をナイトリッチブルーオーラで叶えます。

毎日早くお風呂済ませ、少しずつリラクゼーションタイムを作ってこうと思う。ナイトリッチブルーオーラが、そこへ来て大活躍よね。

薔薇に包まれ、お花畑へ行っちゃいます。ふふっ、モテない私よ、永遠にサヨナラ!二度と会いません。